2015年4月5日日曜日

羽村市観光案内所「はむらマルシェ」オープン!~マルシェのご紹介・第一弾

はむらマルシェの出店者さんをご紹介します。
まずは、第一弾!

今年のはむらマルシェは、羽東にある「高橋酒店」さんが現場統括をしてくださっています。

 
西多摩地域のお酒がずらりと並んでいますよー。
羽村市の地酒は残念ながらないのですが、
青梅の澤乃井さんとのコラボで、「はむりんのお酒」があります。
 
 
それから、今回私たち「ふくふくチーム」がお胸をお借りすることとなった「豆香」さん
 
 
↑店内で炒ったコーヒー豆にチョコがコーティングされた美味しいお菓子です。
 
店内では、豆香さんの挽きたて豆のコーヒーが楽しめるちょっとしたカフェもあります!
お気軽にお立ち寄りくださいね!
少しぐずついた天気が続きますので、お花見はちょっと・・・という感じですが、
この機会にはむらマルシェ内でのお買い物を楽しんでください。
 
 
第二弾へ続きまーす!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿